ちくびの脱毛も

剃るのが難しい部分ほど、先に気にしておいた方がいい脱毛部位です。

なので、両わきもいいのですが、自分でやると傷つけてしまう、なかなか見えない、肌を痛めてしまいやすい部位を気にしてください、そういう意味ではVラインは気になるけど、自分でできるところですね。

誰かに見せるということではないけど、綺麗にしておきたいけど日常に傷つけたくない部位は先に相談しておくのがおすすめです。恥ずかしいなんて言ってても、脱毛サロンや脱毛クリニックの人たちは気にしてないですからね。どんどん、聞いてできることはやっていくのがよかったです。

剃って傷つけて、後に残ったり、出血が止まらかなったり、炎症を起こしてしまったり、黒ずんでしまうこともあるから、できるだけ脱毛できる部分はやっておくようにしています。

人に見せるのもいいかもしれないけど、それより傷つけてしまうことの方を心配するというのがいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です